フォースな昇運生活。

あるがままに生きる。 それがイチバン!泣いても笑っても素晴らしき人生!

カテゴリ: ココロ カラダ スピリット

☆観音エネルギーで癒される リアル・ミー セッション 公開キャンペーン☆


 
地球の変容の真っ只中…


いま、なぜか自分の人生に大きな変化の兆しがハッキリ見えてきていたり、

周囲(環境)が変化し、その変化に戸惑いをもっている方が多くおられます。


そんな声をたくさん聞いたLa Forceが、
どうやって皆様に癒しを感じてもらえばいいのか?と問いかけながら、たどり着いたスタイルのセッション。


ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをセットにしたセッションを編み出しました。

 
リアル・ミー(Real me)・ヒーリング


 

リアル・ミー・ヒーリングとは

クァインズ・ラヴェンダー・フレイムヒーリング
La Forceスピリチュアルカウンセリング組み合わせた
穏やかですが、ダイナミックで、効果的な
スピリットレベルのヒーリング。


リアル・ミー・ヒーリングに使うエネルギーは、
クァンインズ・ラヴェンダー・フレイムヒーリングのエネルギー。

観音の紫色の変容のエネルギーを使ったヒーリングは、
La Forceが長年、日常使いするエネルギーである《ラヴェンダー・フレイム・オブ・クァイン》を
パワーアップしたエネルギーと位置づけされています。


まずは、エネルギーでヒーリングした後に、
あなたの悩みやブロックに焦点を合わせたカウンセリングで、
大いなる宇宙から…それは、すなわち、あなたの中から…氣づきや、答えを引き出す手伝いをいたします。

 
普段のLa Forceが行うパワフルなスピリチュアルカウンセリングよりは
ハートへの癒しという部分に焦点を合わせて行いますので

とても暖かくて、心に染みいるようなエネルギーを感じながら穏やかに答えを引き出せるきっかけを作れるセッションとなります。

+++++++++++

こんな方にオススメ!

⚪︎過去から未来へ立ちはだかる負のカルマを解放したい人

⚪︎最近、何をしても疲れが取れず、孤独を感じる人

⚪︎忙しくてなかなか自分に向き合えず、わけがわからなくなっている人

⚪︎どうしてもネガティブなことばかり考えてしまい抜け出せない人

⚪︎他人もしくは、自分を許せない人。

⚪︎わかっているつもりになって体験が薄いのに、ついつい知識ばかりを追いかけようとする人

⚪︎エネルギーを純粋に楽しみたい人

⚪︎イライラして、落ち着かない人

⚪︎最近、自分が変容の過程にいるとわかっていても心身がついてこない人



+++++++++

遠方の形でも、リラックスして
落ち着いて行える場所におられるのならば
SkypeやFaceTimeなどのリアルタイムセッションも行えます

 
所要時間は120〜150分程度。
カウンセリングの延長もお受けいたします。

 
+++++++++

リアル・ミー・ヒーリング
ありのままのあなたを許す


1. いまお悩みの内容や、解決したいと思っていることをお聞きし、悩みや、問題、ブロックを明確化します。(30分程度)


2. リラックスして横になっていただき、クァンインズ・ラヴェンダー・フレイムヒーリングを行います。(30〜45分)

3. 緩んだエネルギーの状態であなたの中にある声…悩みや問題に向き合う方法…を、スピリチュアルカウンセリングで、感じとっていただきます。(40〜60分)

4. カウンセリングの内容いかんでは、引き続き延長し、答えを引き出す手伝いをいたします。(ご希望に合わせます。)

5. おうちに帰ってからも、エネルギーが持続できるように、ハートに響くあなただけのアファメーションをお伝えいたします。

 
+++++++++


これは占いではありません。


スピリチュアルカウンセリングの際に、
マルセイユタロットカードや、エンジェルカードなどは使いますが、
このセッションは
あなたがハートから癒され、
あなた自身で答えに氣づいてもらうことを目的としています。

当たる・外れるという概念を捨てて

よりあなたが

楽に、

穏やかに、

元氣に、

笑いながら

あなたらしく毎日を

氣づきをもって過ごしていただける

エネルギーヒーリングです。

 
このセッションを何回か受けていくと、知らずに、

あなた自身の命の使い方

すなわち、使命にたどり着くかもしれません。
 
 
あなたにとって、

このリアル・ミー・ヒーリングは、

それほど《等身大の本当のあなた》が求めていたセッションになるでしょう。

 
変わるのはいま!!

 
本当のあなたの声をこの機会に聞いて癒されてください。


+++++++++


リアル・ミー・ヒーリング
ありのままのあなたを許す

☆クァンインズ・ラヴェンダー・フレイムヒーリング+La Forceスピリチュアルカウンセリング  120分

☆セッション代金 2万円

☆カウンセリングを延長したい場合は延長料金 30分単位 5千円追加

完全予約制

※エネルギー調整のためご予約は2日前までにお願いいたします。

※ご予約次第では延長をお受けできない場合も


朗報!!

ムーンサイクル変容サポートキャンペーン!!


2015年5月18日(新月)〜6月16日(新月)

上記期間はあなたの変容を応援するキャンペーンとして

通常のセッション代金 2万円を
1万8千円にして、ダイナミック に変容できるようサポートさせていただきます!

さらに!!

キャンペーン期間中にセッションを受けていただいた方のみ

セッション終了直後、
セッション終了3日後、
セッション終了1週間後の合計3回

セッションを受けたご感想をいただくことをご承諾いただけましたら、

上記キャンペーン価格の1万8千円を、
お礼価格の1万6千円にさせていただきます。


変容応援キャンペーン期間中に、ご感想をいただけるのでしたら

2万円→1万6千円

ということになります!

ご注意

※ご感想はメールか、直筆のお手紙でお願いいたします。

※いただいたご感想は、ホームページやブログなどに転記させていただきます。(匿名で表記いたしますのでご安心ください。)

※当セッションは、治療行為ではありませんのでご了承ください。


仙台最終日の朝に霧雨の中お散歩✨

すごい入る!
今日はすごいわ(^○^)

ハートチャクラがとても響いてファ〜✨と開く🌸

 
今回の新月に向けて2日限定で
願いを叶えるエネルギーを取り込むエッセンスをお伝えします。

Skype、FaceTime、LINEをやっておられる方。
最高にいい氣なので
30分2,000円でお伝えいたします✨

詳しい内容をお知りになりたい方は今夕18時個人で連絡ください。

タロットカウンセリングではありませんのでご了承ください(^○^)

昨日、今日のこのエネルギーだからお伝えできるエッセンスですので今回限り♡


◼︎春の空のように晴れやかカウンセリング◼︎

 
やっと春が来ましたね!

2015年素晴らしい転機のエネルギーがやってきた!

 
 
そろそろ…

あなたの心を晴れやかにしませんか?

 
悩むのはいつまで?
 
ためらうのはいつまで?
 
見て見ないふりをするのはいつまで?

イライラするのはいつまで? 
 


そろそろ、すっきりしませんか?

 
その原因がわからないから苦労してるんじゃないの!
というあなた?

 
自分の心はなかなか自分で見えないものです。
 
 

あなたの本質を見えなくしているモヤモヤしたカスミのような何かの原因を

La Forceがスピリット(多いなるもの)とマインド(心)の観点から、

スパンっ!と、ときほぐします

 
La Forceの得意技!

 
あなたのエネルギーをリーディングしながら、
チャネリングによるメッセージをお伝えいたしたします。

 
かしこまらずに、
ゆるゆるお茶を飲みながら、
じっくりお話ししましょう。

 
☆☆☆

Q.誰でも受けられるの?

A.もちろん
なぜだかモヤモヤしてどうしようもない人。
なんだかあと少し!と思うのにそれが何だかつかめない人。
イライラがどうしても止められない人。
未来が何故だか不安でたまらない人

そんな人たちならなお効果があるのではないでしょうか?


 
Q.どんなことするのですか?

A.あなたはただ、La Forceが質問することに答えていただくだけです。
La Forceが、深く…深く、あなたを、あなたの待つもう一人のあなたのところに誘導します。

ただ、La Forceが一方的にメッセージ渡すだけではなく、あなたの中の氣づきや感覚を一番にした新しい感覚のスピリチュアルカウンセリングです。

 
 
Q.どれくらいの時間と、回数が必要ですか?

A.それは正直、人によって違います。
1回で効果的なところまで行くひともおられれば、数回必要な人もいます。
その違いは、あなたがどれくらい、今まで自分という存在に向き合うことをしてきたかによって違うのです。
ですが、このキャンペーンで、もし、モヤモヤに晴れ間が見えたならば、この機会に思い切ってあなたの本質に踏み込んでみてください。

 
 
Q.一回の所要時間は?

A.だいたい90分です
お茶を飲みながらリラックスしてお話するのであっという間ですよ?


 
Q.友人と一緒に受けたいのですが同時にカウンセリングは大丈夫ですか?

A.もし、あなたがパートナーとのモヤモヤがあるならばそのパートナーとならば大丈夫ですが、基本はお一人がいいかもしれません。

 
 
Q.どこでカウンセリングするのですか?
 
A.東大阪市のLa Forceのカウンセリングスペースです。
交通費・出張費用を別途いただけましたら出張カウンセリングもいたします。
また、SkypeやFaceTimeなどの動画によるご自宅にいながらのカウンセリングもお受けいたします。
まずはご相談くださいませ。

 
 
Q.費用を教えてください。

A.90分15,000円ですが、今回のキャンペーンは、エネルギーが大きく動く宇宙エネルギーレベルの春分の日をめどに、
お一人でも多くの方に波に乗ってハートを開いていただきたいので、3月20日までにお申し込みをいただいた場合13,000円にさせていただきます。

 
 
Q.2回目以降受けないとどうなりますか?

A.受けないと変になるとか、運が悪くなるとか…ありえません。
受けないよりは受けた方が良いとは思いますが、エネルギーはあなたのペースで動かせるのです。
従って、La Forceは2回目以降のカウンセリングは、自由意思で決めていただけるようにできる限り1回を完結型にして進めて参ります。
必要ないものを押し付けることは一切いたしませんのでご安心ください。
 
 
 
そのほか、氣になることや、ご質問は、
jibun-design.com からメッセージをお願いいたします。



この春の空を見上げて
大きく深呼吸できるような
晴れ晴れとした新しいあなたの春をお迎えいただけるよう
La Forceは楽しく明るくお迎えいたします!


《スピリチュアルナンバーブロック解放メゾット》

2015年新月の今日。

La Forceは新たなエネルギーワークメゾットを公開することを発表いたします。


数秘(ヌメロロジー)とは数の学問です。
日本では単なる性格を判断したり、運命の吉凶を占う占術ではなく、エネルギーそのものである…ということがわかりました。


時として、数の波動が、その人の奥深く入り込み、形成し、
『その人のあるがまま』や、『その人がどうに生きていけば自然なのか?』というヒントを見せてくれるエネルギーの哲学書であり、
また具体的なわかりやすい手引書のようなもの。

 
生まれたこの世の全ての人には当たり前ですが命があり、
その命を使いながら、その人が今を生きている意味があるのです。
 

それと同時にこの世に生まれた全ての人には、大いなる意のなかから生まれた出でたあなたという人物に、
あなたにしかない才能と可能性と、使命があることも教えてくれています。

 
そんな数の波動を知り、感じるワーク形式の体験で、
あなたの中にある、ブロックを知り、感じ…

そして手放して、
真の自由なるあなたに向かうメゾットを公開いたします。


明日に公開いたしますのでどうぞワクワクしてお楽しみにお待ちください✨

みなさん、おはようございます!

昇運コンサルタントLa Forceです(^○^)

昨日さっそく、いま限定キャンペーン中の


を、FaceTime動画で受けていただきました!

本当に喜んでいただけたようでこちらぁ感激です(^○^)

ご承諾を得た上でこちらに感想をのせさせていただきます。

しかし!
絵文字の多いこと(笑)

そんなかわいい性格だもん、彼氏できないはずないよーー!


☆☆☆

昨日はありがとうございました!

お久しぶりだったのに突然本当にすみませんでした🙇

ワクワクする気持ちがおえられなくて🎀
さっそく💄を買いに行くつもりです💅
そのためにお化粧していたら何だかすごく泣けてきました😭
私はなぜあんなに自分の顔が好きじゃなかったのかな👽💢💢って自分がかわいそうになっていました。
だからごめんねと、自分に謝りました💦💦
せっかくメイクしてたのに変な顔になったからまた顔を洗ってメイクしたんです🙉
多分もしかしたらいままで中で一番自分の顔が好きに感じたかもしれません✨
先生のおかげです‼️‼️愛されカオ👄で彼をつかまえます🔥

先生も体には気をつけて頑張ってくださいね🌟私の応援👏なんていらないかもしれませんがでも応援してます‼️‼️

↑このページのトップヘ