フォースな昇運生活。

あるがままに生きる。 それがイチバン!泣いても笑っても素晴らしき人生!

カテゴリ: おいしいもん

今月も大神神社におついたちの参拝に来させてもらいました。

毎月恒例になっている境内にある和室でお茶をいただいています。

2014-09-01-15-17-08


2014-09-01-15-15-31


今月は三輪さんの守り神ウサギさんの茶器Ἳ6

氣分よし♥︎

2014-09-01-15-14-59


あ、お茶器の持ち方が無礼ですね。
自撮りしたのでそこはご容赦を(笑)

2014-09-01-15-17-55



10年、毎月毎月ここに来させてもらえることは本当に幸せです!

そして。
美味しいひと時…

ありがとうございます。

毎月の女性サイクルなんやと思うんやけど、やたらと眠くてしかも甘いものが欲しくなる。

でも、残念ながら、一定以上甘いものを食べると私の胃腸はすごく重くなるんです(^^;;

食べたいものは食べるタイプなので、やや大人しめに食べたんですが…

やっぱりどこか胃が重い


鼻水も出始めたし、身体が陰に傾いてる(^^;;

というわけで、玄米コーヒーを飲んでますねん^o^

画像1

深夜にコーヒーはさすがに飲みませんが、これなら、おとなしゅう飲んで寝ることもOK。

心なしか背中が軽くなってきたかも^o^

ダイエットなんて書くから誤解を与え易くなると思うんだけどなあ。

ええもんやから、そんなキャッチフレーズとりゃあいいのに^o^なんて思いながら、
身体が喜ぶから飲む私。

ビオライズの玄米コーヒーは他社の玄米コーヒーと違うのは口当たりと、エネルギーの深さかなぁ。

かなり陽性が強く感じる。

でも、量や回数に応じて飲めばいいな…これ。

神戸元町にあるカレー専門店 シオンで、ワクワクなメンバーが集まって座談夕食会。


 楽しい時間はあっという間。

大好きなビーフシチューでワクワクなお話しができて大満足!

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす! 

↑このページのトップヘ