フォースな昇運生活。

あるがままに生きる。 それがイチバン!泣いても笑っても素晴らしき人生!

カテゴリ: つれづれ

みなさんこんにちは!

古い画像やファイルを整理していたら
2005年7月に
笑っていいとも!に出演したときのgifファイルを見つけました。

ブログには容量の関係上長いファイルは置けませんので

ほんの一瞬の動画ですが

La Forceが中居君や、タモリさん、まちゃみさん、ぐっさん、キングコングと絡んだ雰囲気だけでも
良かったらご堪能くださいませ(笑)

ライブドアさんに削除されないことを願って(笑)

画像が止まっていたら
画像をクリックすると動くようです(^O^)

003














002
002
002 

みなさん、おはようございます!

昇運コンサルタントLa Forceです(^○^)

昨日さっそく、いま限定キャンペーン中の


を、FaceTime動画で受けていただきました!

本当に喜んでいただけたようでこちらぁ感激です(^○^)

ご承諾を得た上でこちらに感想をのせさせていただきます。

しかし!
絵文字の多いこと(笑)

そんなかわいい性格だもん、彼氏できないはずないよーー!


☆☆☆

昨日はありがとうございました!

お久しぶりだったのに突然本当にすみませんでした🙇

ワクワクする気持ちがおえられなくて🎀
さっそく💄を買いに行くつもりです💅
そのためにお化粧していたら何だかすごく泣けてきました😭
私はなぜあんなに自分の顔が好きじゃなかったのかな👽💢💢って自分がかわいそうになっていました。
だからごめんねと、自分に謝りました💦💦
せっかくメイクしてたのに変な顔になったからまた顔を洗ってメイクしたんです🙉
多分もしかしたらいままで中で一番自分の顔が好きに感じたかもしれません✨
先生のおかげです‼️‼️愛されカオ👄で彼をつかまえます🔥

先生も体には気をつけて頑張ってくださいね🌟私の応援👏なんていらないかもしれませんがでも応援してます‼️‼️

じぶんアーティストLa Forceです!

今日はとびきり寒い…冷たい日でしたね。

そんな寒い中、横浜から大阪までLa Forceエネルギー数秘を習いに来られた
新しい生徒さんが生まれました✨

La Forceエネルギー数秘に
とても楽しんでワクワクしてもらえたようで何よりです。


実は、鈍臭いLa Forceは、手袋をどこかに入れ込んでしまい、わからなくなってしまいました。

でも、今日はとても寒くて(T ^ T)

もうあかん!今日は買おう(T ^ T)と決心したのです。


が!!


新しい生徒さんが、帰りがけ別れ際に
つけていた昨日買ったばかりの手袋を私にくれたんです。

2014-12-13-17-01-43



まだ、少しぬくもりがあったこの手袋。

冷たい風の中、これをもらえた私は
とてもとても温まる気持でいっぱいでした✨


ありがとう!!


これからも、数秘を通して、
たくさんの氣づきがありますように(^○^)


そして、またいつか会いましょ♡


みなさんも、お風邪などひかれませんように✨


☆☆☆☆☆☆☆

La Forceの情報はこちらから!↓↓↓


La Force認定 エネルギッシュスピリチュアルカウンセラー養成講座

La Forceを詳しくお知りになりたい方!連絡を取りたい方はコチラ→La Forceホームページ

La Forceがオススメする楽しい自分磨きは→自分デザイン塾ページ

おはようございます。

じぶんアーティストLa Forceです。

なんで肩書き変えたかって?

昇運コンサルタント業ももちろんやっておりますが、本日よりじぶんアーティストという肩書きで進もうと決意しました。

FullSizeRender



もう少ししたら、私はスピリチュアルという言葉や運という表現は一切使わず、 仕事をしていく所存です。 


スピリチュアルと書かないと…

わかりにくいだろうとか、

書いたほうが意識がいくだろうと思っていたのですが、

自分のなかでスピリチュアルな生き方は当たり前になった今、それをあえて前面に出したら臭すぎる感じがしてきたんです。

これは感覚なのでなんとも理屈はないのですが…。

しかたないですね。感じるんですもの(笑)

感じたことはそのまま表現する!と最近は決めておりますのでご承知くださいませぇ!!


とにかくスピリチュアルとか、運というものは

当たり前に必ず中心にある事を前提に毎日を過ごしていくこと

その毎日は仕事もプライベートも私には境目がありません。

どちらもLa Forceのスピリットの成せることなので。

そうすれば私は表現の方法も変わってくるのです。
 

じぶんをアートする…。

私は皆にこれをやって欲しい。

型にはめず、想像もつかない表現で社会を楽しんで欲しいし、楽しませて欲しい

そのための先駆者になるため、
私自身がじぶんアーティストでありたいと
その思いで今回の肩書きにいたしております。


名刺も作り変えなきゃだし、
ブログのタイトルも変わります。


ですが、La Forceのスピリットは何も変わりません

逆にこれから、枠をはずして、もっとじぶんがやりたいことを
どんな形でも表現していきます。

みなさま、どうか…

これからもよろしくおねがいいたします!!


☆☆☆☆☆☆☆

<span style="font-size: small;"><b>La Forceの情報はこちらから!↓↓↓</b></span>


<a href="http://laforce-happy.blog.jp/archives/12660127.html"><span style="color:#ff7f00;"><b>La Force認定 エネルギッシュスピリチュアルカウンセラー養成講座</b></span></a>

La Forceを詳しくお知りになりたい方!連絡を取りたい方はコチラ→<a href="http://jibun-design.com/index.php"><span style="background-color:#ffa9ff;">La Forceホームページ</span></a>

La Forceがオススメする楽しい自分磨きは→<a href="http://jibun-design.com/class.php"><span style="background-color:#ffa9ff;">自分デザイン塾ページ</span></a>


↑このページのトップヘ