La Forceです。

Aさんにはここは落ち着くけど

Bさんにとってここは苦手…

 
なんて場所はよくあります。
  


それは波動の合う合わないですね。
 
 
土地(場所)も波動があるんです。

 

 
下手くそな手書きですみません。
 
 
これでいうと
Aさんの波動と
土地の波動は合っていて、
Bさんと土地の波動はシックり来ないのがわかりますか?
 
お互いが発する周波がAさんと土地は合ってるんですね。

 
土地も、マグマや、磁力、雨水、地下水、温泉などなど、
地下でもいろんなものが動いています。

だから、発するものはあるのです。
 
 
人の周波は変わりやすいものです。

 
それは、
感情や体調などでも簡単に変わります。
 
しかし、土地の波動はあまり簡単には変わりません。

例えば

Aさんが感情的にイライラしていて
ある場に行くと
なんだか落ち着く…というのは

場の周波数の方が変動しないので、土地の波動が干渉して、
いつしか、Aさんの方が土地の波動に同調する…ということになるのでしょう。



これがパワースポットの原理かな?

 
余談ですが、人間も感情の起伏の激しい人が、
あまり感情的にならない穏やかな人と一緒にいるの落ち着く…てことありませんか?


それはまさしく、Aさんの波動(感情的な人)が、土地の波動(穏やかな人)に、

無意識で落ち着かせてもらってるようなものですね。
 
犬や猫、鳥、植物も、
人間のように感情的になりにくいため、
マイペース(常に同じ波動)の彼らといると癒されるのは

そこにありますねー。

 
さて。

場はあまり波動が変わらないとは言え、
やはり、そこに大多数のBさんの団体が居座ったら、

その場の波動はどうなるか…

想像つきますよね?
 
 
 
これが場のエネルギーを変えるしくみの一つです。
 
 
場のエネルギー。

 
活用できればあなたのエネルギーを調整することが可能なんです!