皆さんこんにちは。

昇運コンサルタント・じぶんアーティストLa Forceです。

みなさんは、自分の可能性と言うものを狭めて考えていませんか?

私にこんなことできない…
とか。

私ってそんなところない…
とか。

はてさて、そんなこと誰が決めたのでしょうか?

答え

じぶん!!


可能性は本当に皆さんの中にあるのです。

La Forceにタロットや数秘を習いに来てくださる人は皆、
本当に大きな可能性を持っています。

自分はただのOLだし

と思っていた人が、

La Forceタロットを習って、自分の可能性を見つけて
ヒーラーになった人もいます。




自分はただの主婦だし

と思っていた人が、

La Forceからタロットと数秘を習って
自分の喜びを見つけて、本氣で占いの看板を出した人もいます。


可能性は

きっかけヒトツです。



でも。

そのきっかけを諦めたまま生き続けていたとしたら

さて…


どんな人生になるでしょう??


正直La Forceのタロットや数秘を習って

何にも使わない人もいらっしゃいます。



でもそんな方々も、
とても自分に素直に生きることを許して
占いとは違う道を行きながら

La Forceと今でもお付き合いしていただいています。


そう。

La Forceのタロットや数秘を習いながら

自分の直感を信じ始めて

内なる声を聞くことが可能になって

自分に素直に生きることをやれるようになるのです。


もちろん、そうならない頑固な方もおられますが(笑)


ただ、タロットや数秘を学びたいならば本を読んでいれば十分でしょう。

ですが、

タロットも数秘もとても奥の深い
素晴らしい
自分への入り口


だったりするのです。

やってみたいな



思っているだけで終るのではなく、

自分の可能性を信じてみる

なんか知らんけどやってみようという
未知の世界に飛び込む勇氣

それを出した人だけがわかる世界


オーバーかもしれませんが

それがLa Forceタロットや数秘教室の醍醐味かもしれません。

☆☆☆
プロコース卒業生を受けた Sさんのご感想


初めて習った時は、初級だけ。

何故なら、自分には無理だと思ったから…。

でも、先生のセミナーやカウンセリングを受けてるうちに、
自分もタロットを使って人の笑顔がみたいと思うようになり、
5年たって、再挑戦。


悪戦苦闘の始まり。
でも、習っている間に自分の事がイロイロみえてきました。

まるで、カウンセリングされてるみたい。

不思議で楽しい時間でした。


私の場合まだまだですが、相中先生から教わった事で、悩んでる人が笑顔になってもらえるお手伝いができる時を、1日も早くむかえたいです。


本当に心から、相中先生に出逢えて良かったです。

ありがとうございました。


☆☆☆

そんなLa Forceタロットをお得に習ってみたい人必見!!
  ↓ ↓
La Forceタロット教室 ワクワクキャンペーンのお知らせ

image