みなさんこんにちは!!

昇運コンサルタントLa Forceです!!

今日は進化した

スピリチュアルナンバーブロック解放メゾットのご紹介です!

お問い合わせの多かった料金などの詳細も、下記に記載いたしております!



La Forceが普段エネルギーリーディングに使う数秘(ヌメロロジー)とは数の学問です。


ですが、日本では単なる性格を判断したり、
運命の吉凶を占う占術とよく使われます。

ですがLa Forceは延べ1万3千人以上の方のご相談を受けてきて、

数秘は単なる占いではなく、
エネルギーそのものである…ということがわかりました。


あなたの持つ数の波動は、
時として、あなたの奥深く入り込み、
人格を形成し、

なにがあなたのあるがままなのか


あなたがどうに生きていけば自然なのか?

というヒントを見せてくれるエネルギーの哲学書であり、
また具体的なわかりやすい手引書のようなものだとわかったのです。


 
生まれたこの世の全ての人には当たり前ですが命があり、

その命を使いながらその人が今を生きている意味があるのです。
 

それと同時にこの世に生まれた全ての人には、

大いなる意のなかから生まれた出でたあなたという人物に、

あなたにしかない才能と可能性と、使命があることも教えてくれています。

 
そんな数の波動を知り、
あなた自身の心の奥深くを感じるワーク形式の体験。


そこから、あなたの中にある、
ブロックを知り、そして感じること。

そのブロックを手放して、
真の自由なるあなたに向かうメゾット。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◼︎スピリチュアルナンバーブロック解放メゾットの流れ◼︎


Q.どんな人がスピリチュアルナンバーブロック解放メゾットを受けられるの?

A.もちろん誰でも受けられます。
ただ、どんな人に効果的なのかを知りたい人は、コチラをクリック!



Q.時間や費用はどれくらいかかるの?

A.そこは正直人によって異なります。
ですが、コツさえ覚えられれば、毎回La Forceの指導がなくても、ご自身でやることが可能なのがこのメゾットの特徴です。
なので最低2回、理想は5回として設定しております。

初回はお時間をしっかりいただきます。
最低2時間半から3時間。
2回目以降は、2時間をみております。

初回料金 25,000円
二回目以降 20,000円

です。

受けていただく間隔は、月1回か、1ヶ月置きくらいが一番良いのではないかと思います。


Q.大阪でないと受けられないのですか?

A.このメゾットは体感型ですので、対面でないとお伝えが難しいかもしれません。
まずはご自身のために、一度しっかりと時間を作って大阪まで足をお運びください。
二回目以降はSkypeやLINE、FaceTimeなどの動画ででもお受けできます。

また、交通費及び出張費用を御負担願えるのでしたら、La Forceがそちらまで参ります。
ご相談くださいませ。


Q.お問い合わせはどちらですか?

A.La Forceのホームページよりメールでお問い合わせでお願いいたします。