フォースな昇運生活。

あるがままに生きる。 それがイチバン!泣いても笑っても素晴らしき人生!

私の人生の目的は すべての人の中にある無限の可能性に氣づいてもらい 愛と笑いの溢れる社会の中で楽しく元氣に笑うこと。

本日のLa Forceタロットと数秘教室の卒業生でもあり、
現在大阪で活躍されておられるIRIS(イーリス)先生をご紹介します!

 
IRIS先生とは、ブログからだった…かな?

La Force昇運ブレスレットを気に入ってくださり、直にお会いして渡させてもらったことからの始まりだったご縁か…な?

 
もともと神秘的なエネルギーをもつ彼女は、
タロットをやることによりさらに敏感になるかも…と怖がっておられましたが、

占いやカウンセリング、ヒーリングをやる人ならわかるでしょうが、

その敏感さが、クライアントにはギフトになり得るのです。
 
彼女がタロットとやりたいと決意するまでに、いろんな葛藤を超えねばなりませんでした。


親御さんへどう言えばいいのか?

ご主人へどう言えばいいのか?

真面目な彼女は
どう思われるかが怖かったようです。

でも、やりたいという氣が止められなくなった。


その精細さこそが彼女の真のパワーであり強さなのに。

 
彼女がタロットを習い始めたときすぐにわかりました。


この人は優れた力がある!と。


そりやぁ、こんな力持ってりゃ、出すのは怖いよなーと。
 
 
La Forceタロットや数秘を学ぶことにより、文字通りの変人の仲間たちがいることも安心の要因だったかもしれませんね?(笑)

 
IRIS先生の繊細で敏感なエネルギーは大いなるギフトです。

単なる当たる外れるだけではなく奥の深いところまで響く言葉を選べるはずです。


ただ、そのギフトは、実は一番自分のために使われることを望んで、宇宙は与えてくれています。彼女はいまそのギフトをどうやって使おうか、エネルギーと戯れおられます(笑)


IRIS先生のタロットは、ほんわか見た目と違い、なかなかスパっ!とくる切れ味です(笑)
 
真の答えが欲しい人は是非IRIS先生のタロットを体験してみてください。

La Forceの生徒さんの中でもピカイチのリーディング力をもつIRIS先生のご紹介でした。

☆☆☆



○ヒーリング・占名 IRIS:イーリス

○活躍場所  大阪・愛知(呼ばれたら行きます!ただし出張費は頂戴します)電話

○ヒーリング・占いの内容(メニュー)タロット・数秘

○上記の金額 20分1,000円 

○イチオシポイント 数秘リーディングでご自身の流れや特性を知っていただき、タロットで気づきのお手伝いが出来たらと思います。

○みなさんへのメッセージ 「夜明け前の闇は一番暗い」と言います。
ご相談に来てくださった方に光の未来への気づきと「大丈夫^^」の安心のお手伝いをさせていただけると嬉しいです。



みなさんこんにちは!

今日のLa Forceファミリーのお一人で、兵庫県美方郡でご活躍の
和 なごみ先生のご紹介です!
 
 
なごみ先生とは、なんと!facebookから繋がった方。

 
兵庫県美方郡にお住まいのなごみ先生とは、
友人のそのまた共通の友人だったのですが、会ったことはありませんでした。

 
彼女が、なぜかしら(あ!知らないので今度聞いてみよ(^○^))、La Forceのタロット教室に興味を持ってくださったのが2年前。

ですが、そのときは、彼女の中で、
タロットを学ぶことにまだ踏ん切りがついておらず、お問い合わせだけで終わりました。


そのお問い合わせのメールを拝見し、

「なんて、この方のオーラは堅いんだろう?」と、
感じたことだけはハッキリ覚えていたのですが月日は流れ…


再び、なごみ先生からメッセージをいただきました。


大阪とはお隣の兵庫県にお住まいなのですが、
兵庫県は広いので日本海側に住む彼女のおうちからは、
La Forceの事務所まで習いに来るのに3〜4時間はかかります。


それでも彼女は一念発起、
何時間もかけて来てくださいました。

 
オーラの堅った理由。


大切な家族ばかりを優先しすぎて、
真の自分を愛することを少しばかりおざなりにしていたからだっただけ。


やりたかったタロットを学ぶことを許可した彼女は、

真の自分のやりたかったこと

を許可した彼女は


みるみるうちに
オーラは柔らかく大きくなり、

本来の持ち前の

大胆さや
おおらかさ
そして
冷静さを

キラキラ輝かせながら発揮し始めました。

 
どんどん周りが明るくなり、

本来、

行くべき道

行きたかった道

が合わさった彼女の第5チャクラと第7チャクラのバランスがとれ

元々強かった直観力にますます輝きが生まれたようでした。


大阪から、右も左もわからない
山に閉ざされたように感じる、
のどかな小さな村に行くことになった彼女は
本当に心細かっただろうし、
寂しかったのではないかと思います。

そんな中、
働きながら子供を育て、
ようやく自分の時間を持つことを許した彼女が

本来歩く道を再びようやく歩き出せたのではないでしょうか?


慈悲とは、相手の中に入り込みすぎない部分も重要になります。

彼女はその冷静さを
元来の力として持っているようですので、
素晴らしいスピリチュアルタロットカウンセラーとして活躍されるだろうと
思い切り期待しております。


静と動

心と知


相反する二極性を併せ持つ なごみ先生のご紹介でした!



☆スピリチュアルタロットカウンセラー

タロット和なごみ

大阪府堺市出身
高校では剣道部に所属
デザインの専門学校で主人と出会う
昭和62年に結婚
結婚後、神戸に住む
平成3年に主人の故郷へIターン
平成8年夫婦で商業デザインで起業
平成26年からタロットを学ぶ
平成27年よりプロデビュー
一男二女の母
現在は、主人と愛猫と暮らす

⚪︎活動場所
兵庫県北部但馬地方
地域イベント
カフェ
自宅サロン

⚪︎クライアント様へのメッセージ
「幸せは貴方自身の中にあります」
「神は乗り越えられない試練をお与えにはならない」

⚪︎メニュー
☆スピリチュアルタロットカウンセリング&六星占術

⚪︎鑑定料金
30分  3000円
60分  6000円

⚪︎セールスポイント
自身の直感力とクライアント様の心の深い部分の悩み苦しみを感じとりタロット&六星占術でカウンセリングを行う

La Forceタロット教室や数秘教室を卒業後、各地でご活躍されている方々のご紹介をさせていただきます。


記念すべきお一人目!


愛知県半田市・名古屋市を中心にご活躍

占い師 × 保育士
ターコイズ先生のご紹介です!

このターコイズ先生は、

何を隠そう La Forceの一番弟子

2005年からたくさんのタロットの生徒さん、
数秘教室の先生さんを輩出させていただいた中でも

ターコイズさんは、

ピカイチの本氣度と、

努力と、

やる氣にあふれている

とても真面目な生徒さんでした。

本氣で占い師を目指していた彼女の真剣さに負けて
本来、特定の生徒さんと親しくなることを避けていた私が、
初めて弟子として向き合うことを決めた人でもあります。


いかんせん、力の入れ具合の調整がうまくない私に、

ターコイズさんはよくついて来られたと思います。

だからこそ、
私がこの世界に入って知ったことを
できる限り伝授しようと決めています。

それは今でも変わりません。


 
彼女は、現在、中学生の子供さんの二人暮らし。

数年前、ご主人を病氣で見送り、
どう生きていこうか迷っていたときに

ご縁があって、彼女のカウンセリングをさせていただきました。

この性格で女手ひとつ、子供を育てるのは、そら大変だろうな…と

心から思ったのを懐かしく思い出します。


なんせ、天然のお嬢様育の彼女。

愛する人を突然失い、
苦しみ、嘆き、耐え…

本当にいろんな思いと、
苦労を経験してきたのを私は知っています。

女性が子供を一人で育てるだけでも
心細いし、色んな試練があるのは想像に難くない…

ですが、
いつも持ち前の笑顔と
バイタリティーで

いろんなことを乗り越えてきたことも

私は知っています。
 


彼女が折れないように
感情の開放も
時々サポートさせてもらいました。
 
彼女のお子さんにも
仲良く?イジメております(笑)



人間性って性質だと思っています。

持って生まれたものがありますが、
彼女の
優しさと
おおらかさは
誰にも負けない素晴らしいものです。

そして、様々な経験が

彼女のそれらの素晴らしさに磨きをかけています。


そんな彼女のタロットと数秘を通じての才能は

クライアントさんたちに、
温かい氣もちになってもらい
帰るときには笑顔になっている…

そんなところだと私は感じています。

そして、彼女は口コミだけで今でもリピーターが続々うまれています。


さらに!

来月から名古屋市内の占いカフェでも活躍の場を広げます!!!

そんな
愛情あふれた大ブレイク間違い無しのターコイズ先生です!!


知を売る占い師はたくさんいますが、

愛を知る占い師は
そうそうい無いと思います。
 

クライアントに真摯に向き合って愛を伝えたい…

というLa Forceのポリシーを
そのまんま引き継いでくれています。


長年保育士という仕事に携わり、
子供も無邪気さを愛し

保育士を辞めない選択をして

愛する占いと子供の両方を手にしている

夢をどんどん現実に叶えていく

パワフルなターコイズ先生のご紹介でした!

☆☆☆

ターコイズ先生

○活躍場所
     ターコイズの館(半田市)
     名古屋占いカフェ(H27.5~予定)
     出張(愛知県内)
     各イベント

○占いの内容(メニュー)
     数秘術   タロット
     数秘術講座

○上記の金額
      【数秘・タロットカウンセリング】
          30分 3000円
          60分 5000円 

      【数秘術講座】  
          約3時間 7500円

○自身のイチオシポイント
   生年月日とお名前から 得意なことや心からやりたいことにスボットをあて、あなたの心にスイッチを入れます

○みなさんへのメッセージ
   日中は 保育園で子どもたちとじゃれ合って遊ぶ フタマタ占い師 ターコイズです
あなたのお悩み聞かせてください
帰るときには もっと笑顔になってますよ、きっと…

↑このページのトップヘ